体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



前回の記事でも書きました「大人のDSトレーニング英語漬け」ですが
ちょろちょろと勉強しています
効果の程を正しく伝えられるほどにやってませんが
まぁ自分の英語レベルに愕然としています
ちなみに今の英語レベルは「アルファベットが読める程度」なんですが
それって小学生でも出来なくねぇ?

ゲームの中身はDSから流れてくる英文をペンで画面に書くというスタンスで
聴いて書くという勉強の基本が学べるという具合ですね

後は1日一回だけ英語能力の判定を受ける事が出来ますが
まぁ最初は最下位レベルになるんじゃないですかね

やってみて思う事は「とりあえずある程度はやらないと身につかない」
皆さん勉強とは忍耐なんですよ!

店頭で買えなかった人はこちらでどうぞ


こちらも応援よろしくお願いします




テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記
今の日本では大体の人が英語を3年あるいは6年習っていると思いますが
まだまだ覚えているよと言える人はあまりいないと思いますが、どうでしょうか

もちろん私も覚えていません!。
理由は簡単使わないから、パソコンは毎日使うのでブラインドタッチが出来てますし
これからもブラインドタッチが出来なくなることはないと思います

たまに英語をすらすらとしゃべる日本人を見ますがすごい尊敬しちゃいます
ので英語を覚えてみたい・使ってみたいという気持ちはあります
他の人たちも使えるなら使いたいと思っているはず
でも英語を覚えるのは辛い・・・

そこでまぁだめもとの気持ちで英語を覚えるためのいいアイテムが登場しました
それがこのゲームです!

その名も「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」

このゲームでは「聴く」「書く」ことで英語を身につけるゲームで
中学生レベルの基礎的な英語から徐々にステップアップを図るそうです

とりあえず発売日にゲットして試してみたいと思います
レビューを期待して下さい!!

こちらも応援よろしくお願いします



テーマ:オススメ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
今日はちょっとばかり気になるニュースを

南アフリカで行われた女子ゴルフのワールドカップで
日本代表として出場した宮里藍と横峯さくらに対して批判が集中しているそうです
何でも試合後の会見でへらへらしながらの会見に対してご立腹な様子
大抵の意見に「日の丸」「日本代表の自覚」という言葉が入ってますが
どうして国同士の大会にはこんなに熱が入るのかさっぱり分かりません

まぁ日本を代表するのだから負ければ日本全員が負け組みたいな意識があるのかも
宮里藍の登場でそれまでマイナーだったゴルフのイメージがガラリと変わったが
見る人の質自体も変わってしまったみたいだ
ゴルフは貴族のスポーツ、勝ち負けを争うのではなく品性を争うものだ



こちらも応援よろしくお願いします



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
去年の暮れに受けた情報処理活用能力検定の結果が発表されましたが
・・・怖い、合格証が25日に発送される予定ですが
その前に結果を見ると不合格の場合2重の苦しみ
でも合格してるとうれしさ2倍なんですけどね~

今は受験一色、落ちるなんて言葉は街中から消えるシーズンの到来
去年は就職活動で散々落ちました・・・
なので今の受験生に一言、後悔だけはするな!と声を大にして言いたい



こちらも応援よろしくお願いします



テーマ:資格 - ジャンル:コンピュータ
どうも、昨日見てくれた人は気付いていると思いますが
またまたテンプレートを変えました、というか出戻りです^^

あまりにも同じテンプレートを使うのは嫌なので
ちょくちょく新着テンプレートをチェックしていますが
中々気に入るものがない&見つけにくいのが残念です

前のテンプレートは2カラムですがプラグイン対応で
一風変わっていたので少しお気に入りでしたが
もうちょっとデザイン的に良ければ・・・と

結論:いいテンプレートを探すのはアフィリエイトよりも難しい

こちらも応援よろしくお願いします






テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
