体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



え~明けましておめでとうございます
新年もよろしくお願い致します。

さて元旦と言えば語るのは今年の抱負、私の抱負はUSJかUSに行く事かな?
大阪の近くに住んでいるのに行かないのはちょっともったいないと
それに最近は映画を見に行く機会がないのでせめてビデオぐらいは
たくさん見ようと思います。

旅行は楽天トラベルで!
usj_2

テーマ:お小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト
最近寒波が去り以前より大分過ごしやすくなりましたが
それでも冬の寒さは堪えますね~
そんな寒い日こそお家でゲーム三昧!

・・・引き篭もりではないのであしからず
で、ゲームを良くやるようになってふと脳を鍛えるゲームが家の中にあるのを思いだし
さっそくゲームをやったんですが・・・結果は散々でした
え・・・実年齢より大分上なんですが、私の脳は消費期限直前?

そんな訳で今一生懸命脳を鍛えてます
皆さんも体と脳の健康にはお気をつけ下さい!

以下は脳を鍛えるゲームの一覧です
ヨーロッパで話題となったゲーム「SUDOKU」の液晶版です


ご存知脳力アップブームの火付け役です


脳を鍛える第2弾、前作とは異なるトレーニングでさらなる脳力アップを!

テーマ:お小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト
