体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



ちょっと映画の紹介です。



何やらアカデミー賞最有力候補の映画だそうで
予告編を見せていただきましたがアンソニーホプキンスが出演している!
おっちゃんだ~、おっちゃんが出てる、これは観たいと思いました。
しかもこの映画を幸せになれるんだとか。

幸せですか・・・、私の幸せは最近始めたばかりのこのブログに
見知らぬ人が訪れ、感想まで書いてくれたことですかね。
これだからいろんな事に挑戦する事はやめられません。

ちなみに公式HPはこちらでhttp://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/
映画は来年1月14日から全国東宝洋画系でロードショー!

テーマ:初挑戦 アフィリエイト! - ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイトウォーズで紹介されていたASPアクセストレードに
登録申請をしました。

ここのうれしい点は報酬が1000円から振り込んでくれると言う事。
さすがに駆け出しの私では振り込みが5000円などといわれると
え?一生無理じゃね?となるのでこれはかなりの高得点です!。

アフィリエイト初心者にも向いているとのお墨付きなので
なんとか審査に通ればな~と思ってます。

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
