体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



めっきりと冷え込んできましたが皆さんの家はこたつがあるんでしょうか?
ファンヒーターや他の新しい暖房器具が登場して
めっきりとこたつの需要が少なくなったような気がするんですが・・・

こたつは場所をとるし冬以外の季節どこに置けば良いのか悩みますけど
私の中では冬の寒さを乗りきる必需品であり冬限定の戦友であります!

そんな戦友に包まれながら読んでいるのが
週刊アスキーに連載中のレポート漫画「カオスだもんね」
これの冬特別バージョンが出ていたので即買しました


まだ飼っていない人やとりあえず気になる方は悩むより買うことをお勧めします

その商品はこちらからどうぞ!



応援よろしくお願いします


テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト
年の瀬も近づき特番が多くなると音楽系の番組が多くなってうれしいですが
好きなバンドがあまり出ないので残念です。

特にACIDMAN, ASIAN KUNG-FU GENERATION, ELLEGARDEN等がテレビで見たい
まぁCDがあるんで別にテレビは見なくても大丈夫なんですが
やっぱりテレビで歌っているところを見ながら歌を聴くのも結構楽しめるんで

PCでCD聴きながらブログ更新をしたりするのでiTunesが手放せなくなりました。
まだPCに入ってないは下からダウンロードして使ってみてください

art5_120x90.jpg

応援よろしくお願いします

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト
