体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



アフィリエイトの世界にどっぷり浸かり始めて1ヶ月近くが経とうとしてますが
成果が芳しくありません・・・

しか~し、成果が無いと嘆いてばかりでは逝けません!
ここは他ブログを参考にしなくてはといろんなブログを見て回りました
そこで見つけたのがSEOです

SEOそれはSearch Engine Optimizationと言われる
検索エンジンを活用したWebマーケティング手法だとか。
これを正確にすることがアクセスアップ
ついてはアフィリエイト成果をあげる為の近道だとか。

これからいろんなブログを見て回りながらSEOを極めていきたいと思います

こちらも応援よろしくお願いします




テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト
え~明けましておめでとうございます
新年もよろしくお願い致します。

さて元旦と言えば語るのは今年の抱負、私の抱負はUSJかUSに行く事かな?
大阪の近くに住んでいるのに行かないのはちょっともったいないと
それに最近は映画を見に行く機会がないのでせめてビデオぐらいは
たくさん見ようと思います。

旅行は楽天トラベルで!
usj_2

テーマ:お小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト
