体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



アクセスアップにつながる道、そしてアフィリエイト成功の道として
いろいろ騒がれているSEO対策、私もちょっとやってみました

やり方は簡単
<meta name="keywords" content="キーワード1,キーワード2">
<meta name="description" content="ブログの説明文。ここに記述した内容が検索されたときにサイトの説明文として表示されます。">

以上こんな感じのHTML文章を書き記せばOK!
ブログの説明文が検索されたときにサイトの説明文として出ます

しかし注意するのはキーワード、サイト名をキーワードにしてもヒットしずらいとか
その上専門的過ぎても検索してもらい無かったりするので
そこはちょっと気を付けてください、あと数が多すぎても駄目!

どんなキーワードがいいの!という人は以下のサイトで調べて見るとGood!
ここはURLとキーワードを入力するとそのキーワードで
ブログが何番目に表示されるかわかると言うものです
検索キーワードチェックツールを使ってみよう

ちなみに私はグーグルキャッチをしたんですが・・・500位以下でした、残念!

こちらも応援よろしくお願いします




テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイトの世界にどっぷり浸かり始めて1ヶ月近くが経とうとしてますが
成果が芳しくありません・・・

しか~し、成果が無いと嘆いてばかりでは逝けません!
ここは他ブログを参考にしなくてはといろんなブログを見て回りました
そこで見つけたのがSEOです

SEOそれはSearch Engine Optimizationと言われる
検索エンジンを活用したWebマーケティング手法だとか。
これを正確にすることがアクセスアップ
ついてはアフィリエイト成果をあげる為の近道だとか。

これからいろんなブログを見て回りながらSEOを極めていきたいと思います

こちらも応援よろしくお願いします




テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト
