体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



もうすぐブログ開設一ヶ月を迎えますが
それに伴い他のブログとの差が気になりだしました
やっぱり一番気になるのはテンプレート&カスタマイズです
皆さんきれいなテンプレートを使用しており
ちょっと新しいテンプレートを探してみました

そして見つけたのが今使っているテンプレートです
・・・まぁアフィリエイトブログではあまり見かけないテンプレートですが
中々気に入ってます。

そしてそれ+共有プラグインなるものも導入しました
導入したのはお気に入りボタンタブメニューです

タブメニューの中にコメント・トラバ・リンク集が入ってます
これでサイドバーを少し短くすることが出来ました。

FC2を使っている方達もちょくちょくプラグインを試してみて下さいね

テーマ:ブログいろいろ - ジャンル:ブログ
