体験学習、アフィリエイト

初めてのアフィリエイトで、月3万円を目標に頑張っていきます。



どうも、昨日見てくれた人は気付いていると思いますが
またまたテンプレートを変えました、というか出戻りです^^

あまりにも同じテンプレートを使うのは嫌なので
ちょくちょく新着テンプレートをチェックしていますが
中々気に入るものがない&見つけにくいのが残念です

前のテンプレートは2カラムですがプラグイン対応で
一風変わっていたので少しお気に入りでしたが
もうちょっとデザイン的に良ければ・・・と

結論:いいテンプレートを探すのはアフィリエイトよりも難しい

こちらも応援よろしくお願いします






スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
コメント

はじめまして 幻蔵と申します。

テンプレートはどれにするか悩みますよね。

他の人と差はつけたいし、かっこいいデザインがいいし、でも人がつかっているのはいやだし・・・

僕も1度変えましたがこれでいいものかどうか。

運命のテンプレートに出会ったら教えてください。

パクリませんから。

・・・たぶん。
2006/01/20(金) 00:55:31 | |幻蔵 #-[ 編集]

初めまして。こんばんは。
自分はブログもアフィリも初心者です。
シーサーでブログ始めましたが、根が不精なんで。
ランキングクリックしていきます。ではでは。
2006/01/21(土) 01:40:15 | |こたろう@初心者 #-[ 編集]

ご来訪ありがとうございました。
「解体新書」については、これから効果を試してみます。
初心者の自分には役立つものだと感じました。
あとは実行あるのみですね。頑張ってみます。
2006/01/21(土) 23:34:08 | |こたろう@初心者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asimo.blog41.fc2.com/tb.php/44-7d298715
トラックバック
